メニュー表示

メインメニュー

閉じる

上下水道料金を支払ったのに督促状が届きましたがどうすればよいですか?

 お支払いいただいた金融機関等からの収納情報が、上下水道総務課に届くのに日数を要しますので、行き違いで督促状を送付している場合があります。お支払い後に督促状が届きましたら、お手数ですが、市役所1階上下水道料金お客様センターや、旧支所である土山地域市民センター、甲賀地域市民センター、甲南地域市民センター、信楽地域市民センター又は、上下水道総務課までご連絡ください。もし誤って、二重に料金をお支払いされたときは、至急ご連絡ください。重複払いとなりました料金は速やかにお返しいたします。

【お問い合わせ先】

  甲賀市上下水道料金お客様センター

  電話番号/0748-69-2224  FAX番号/0748-69-2297

このページに関するアンケート(上下水道総務課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください