甲賀市パブリック・コメント手続実施要綱に基づき「甲賀市愛2次障がい者基本計画(中間見直し)・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画(案)」について、ご意見を募集しました結果、10件のご意見が寄せられました。このご意見に対する市の考え方を公表をします。

 

 甲賀市第2次障がい者基本計画(中間見直し)・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画(案)のパブリック・コメント(回答( PDF78.6KB) 

 

 パブリック・コメントでいただいたご意見は、今後の市政運営の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

 意見募集期間

 平30年2月1日(木曜日)~平成30年3月2日(金曜日) 

 


募集の趣旨

 障がいのある人が住み慣れた地域で生活できるよう、自立と社会参加に向けた支援を総合的、かつ計画的に展開するため、「みんなで向き合い、支えあう 安心・交流・生きがいのある福祉のまち 甲賀」を理念とした、「甲賀市第2次障がい者基本計画(中間見直し)・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画(案)」を作成しました。

 

 このことから、「甲賀市第2次障がい者基本計画(中間見直し)・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画(案)」について、市民の皆さんに内容を公表し、広くご意見を募集しました。


募集時の資料

 

  甲賀市甲賀市第2次障がい者基本計画(中間見直し)・第5期障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画(案)

 (PDF 941KB