当サイトには、文字拡大機能が実装されています。


【方法1】 サイト搭載機能での文字サイズの変更


標準時

●標準時

標準時は、右の図のボタンやリンクが用意されています。

"大きくする"ボタンをクリックすると、文字サイズが「標準」→「大」→「最大」の順に大きくなります。

"拡大方法の説明"リンクをクリックすると、現在表示している「拡大方法の説明」ページが開かれます。


拡大時

●拡大時

"大きくする"ボタンで文字サイズを変更すると、"拡大方法の説明"リンクの代わりに、"元に戻す"ボタンが表示されます(右図を参照)。

"元に戻す"ボタンをクリックすると、標準時の文字サイズに戻すことができます。



※Internet Explorerのバージョンによっては、上記の方法で文字サイズが変わらない場合があります。
その場合は、下記の【方法2】で文字サイズの変更を行ってください。


【方法2】 ブラウザ機能による文字サイズの変更

ブラウザのメニューの[表示]をクリックし、[文字のサイズ]の中から選ぶ

IEの表示メニュー

※画像はInternet Explorer バージョン8のものです。

Internet Explorer8を初期設定のままご使用の場合、メニューバーが表示されていません。

メニューバーを表示するには、「Altキー」を押すか、ツールバー付近を右クリックして表示されたメニューで[メニューバー]を選択します。