勤労青少年ホームのサークル、教室へ行きたいのですが、どうすればいいのですか?

 平日の9時~21時に(土日は受付できません。)、勤労青少年ホームの窓口へお越しいただき、まず登録証を作らせていただきます。

 年齢確認のため、保険証もしくは免許証等を必ず持ってきて下さい。登録は年度更新です。

 サークルは文化・音楽・スポーツサークルがあり、一覧表をホームページからも見ることができます。

 部員募集しているサークルもあれば、していないサークルもあります。部員募集しているサークルの場合、見学したい旨の連絡を勤労青少年ホームへいただきましたら、サークルリーダーへ連絡をします。

 もしつくりたいサークルがあれば、また根拠地をお探しのサークルがあれば、ご相談下さい。

 教室については、季節ごとに色々な教室(英会話、エクササイズ、料理、パワーヨガ、フラワーアレンジメント、スクラップブッキング、筆、陶芸等)を開催しています。

 受講生の募集は、広報あいこうかや勤労青少年ホームの機関紙「サントピアン」、ホームページ上でお知らせしています。ぜひお申し込み下さい。

 機関紙「サントピアン」で、勤労青少年ホームのたくさんの情報を発信していますので、ホームページでPDFをカラーで見ていただけますので、一度ご覧下さい。

更新日:2012年12月6日