メニュー表示

メインメニュー

閉じる

平成29年5月17日 「子育て世代応援」座談会の様子

 市民の皆さんのご意見を、今後のまちづくりに生かすため、市長と市政について語り合う団体を募集します。

 詳しくは、実施要領をご覧ください。

  市長と語ろう!市民の声でつくる「甲賀のまちづくり」座談会 実施要領(PDF99Kb)

対象団体

 市内に在住、在職および在学する概ね5人以上15人以下の参加が見込まれる団体(営利目的、宗教・思想・政治活動等の目的で開催しようとする団体は除く)。

場所

 原則、市内の会場。会場の予約や準備は開催団体が行ってください。

テーマ

 市政に関することで、市長と直接話し合いたいテーマを団体でお決めください。

申込

 開催希望申込書に所定の事項を記入し、開催を希望する月の前月10日まで(土・日・祝日の場合は前開庁日まで)に、持参、郵送、FAXまたはEメールで下記まで申し込みください。※審査後、決定または非決定の通知を送付します。

  座談会 申込書(Word17Kb)

問い合わせ・申し込み先

 秘書広報課

このページに関するアンケート(秘書広報課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください