メニュー表示

メインメニュー

閉じる

施設のご案内

 
所在地
甲南町竜法師600番地
電話番号
0748-86-1046
貸出時間
9時00分~22時00分
休館日
月曜日、12月29日~1月3日

施設概要

多目的ホール 724m2

 

 【座席】 電動移動式席360席 最大525席(補助席含む)

 【舞台】 間口18.9m 奥行10.1m 高さ 14m

 【舞台ピアノ】 ヤマハCF-III

 【親子室】 8席

レッスン室
  100m2 ・レッスンバー・鏡
研修室
  80m2  定員 40人
会議室

  54m2  定員 20人

スタジオ
  68m2
楽屋
  3室

 

1階平面図

※会議室は写真のとおりペイントされたアートな室内です。ご了承のうえ、利用申請してください。

 

貸館のご案内

受付期間
イベントホール 6か月前~10日前(一か月前までに打ち合わせをお願いします)
その他施設  2か月前~10日前

甲南情報交流センター使用料

 

料金表

備考
  1. この表中「休日等」とは、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)第3条に規定する休日、日曜日及び土曜日をいう。
  2. 利用者が利用に際し、入場料若しくはこれに類するもの(以下「入場料等」という。)を徴収する場合、又は宣伝その他これに類する目的(以下「宣伝目的等」という。)をもって催物を行う場合は、次に掲げるとおりとする。
    • (1)入場料等が1,000円を超えるとき、又は宣伝目的等のときは、その使用料の5割に相当する金額を加算した金額とする。
    • (2)入場料等が1,000円以下のときは、その使用料の3割に相当する金額を加算した金額とする。
  3. 利用者が次の目的をもって利用する場合の使用料は、その5割に相当する額とする。ただし、前項に該当する場合は、この限りでない。
    • (1)ホールを舞台練習等に使用する場合
    • (2)ホールを連続して6日以上使用する場合の6日目以降
  4. 利用の許可を受けた時間区分(以下「利用時間」という。)を延長して利用する場合(以下「延長利用」という。)の使用料は、次のとおりとする。
    • (1)延長利用できる時間は、1時間以内とする。ただし、教育委員会が特に必要があると認めたときは、この限りでない。
    • (2)延長利用の使用料は、延長時間1時間(1時間未満の端数は、30分以上をもって1時間とみなす。以下同じ。)につき当該利用許可を受けた時間区分(午前午後の区分の場合は午後の区分とする。)の使用料の3割に相当する額とする。ただし、規定時間外(午前9時以前及び午後10時以降の時間をいう。)の延長利用の使用料は、延長時間1時間につき夜間区分の使用料の3割に相当する額とする。
  5. ホールの冷暖房設備を利用する場合は、この表に定める額の5割に相当する金額を加算する。
  6. ホールを除く利用施設については、各区分における使用料の3割に相当する額を1時間当たり金額として、時間単位での利用に供することができる。
  7. 使用料の額に100円未満の端数が生じたときは、その端数を切り上げる。
備考
  1. 使用料の表備考第2項及び第4項の規定は、この表において準用する。
  2. 上記の使用料は、午前、午後及び夜間の区分毎の料金である。
  3. その他この施設の利用に際し特別に要した経費は、実費の範囲内において利用者に負担させることができる。

アクセス

大きな地図で見る

このページに関するアンケート(社会教育スポーツ課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください