令和2年7月22日(水曜日)入札情報公開システムに発注表を掲載しました
次回の発注表掲載予定日は令和2年8月11日(火曜日)で

電子入札における運用の一部変更について

平成26年9月16日から利用者登録ができるようになりました。

電子入札システム

 電子入札システムを利用(外部リンク)

   利用時間 平日 8時30分-20時00分

入札情報公開システム

 入札情報公開システムを利用(外部リンク)(←電子入札の結果等はこちらをクリックしてください。)

   利用時間 平日 6時00分-23時00分

新方式電子入札システム移行に伴う更新作業について

 現在ご使用いただいている電子入札専用JRE8のサポート終了に伴い、令和2年9月28日(月曜日)より、甲賀市電子入札システムへの接続方式が新方式(脱Java方式)に切り替わる予定です。

 これに伴い、電子入札に使用されているパソコンのアプリケーションの更新、パソコンの設定変更等の手続きが必要となります。新方式の電子入札システムをご利用いただくため、 令和2年9月27日(日曜日)までにアプリケーションの更新、パソコンの設定変更等を実施いただくようお願いいたします。

【注意事項】

●アプリケーションの更新作業を実施しない場合、新方式に移行した甲賀市電子入札システムを利用することができません。

●アプリケーションの更新作業後は、甲賀市電子入札システムが新方式であるかどうかに関わらず従来どおり電子入札システムを利用することができます。

【資料】

アプリケーションの更新の更新について(PDF454KB)

パソコンの設定について(PDF453KB)

【問い合わせ窓口】

ご不明な点がございましたら、甲賀市電子入札システムヘルプデスクまでお問い合わせ願います。

甲賀市電子入札システムヘルプデスク

●専用電話  TEL0570-021-777

●利用時間 平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分

電子入札様式関係

電子入札要領等

サポート情報(問い合わせ窓口)

甲賀市電子入札システムヘルプデスク

  電子入札システム操作に関する問い合わせ

   専用電話  TEL0570-021-777

   E-Mailsys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

    利用時間 平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分