メニュー表示

メインメニュー

閉じる

第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画(中間見直し)を策定しました

 甲賀市では、令和2年3月に甲賀市の幼児期の教育・保育、地域子ども・子育て支援事業や重点プロジェクト等をまとめた「第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画」を5か年計画として策定しました。

 このたび、過去2年間の実績値から計画を見直し、目標とする教育・保育、その他子育て支援策の提供の軸となる「見込みの数値」を見直しました。

 

 矢印1第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画(中間見直し)(918KB)

第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画を策定しました

 令和2年3月に甲賀市の幼児期の教育・保育、地域子ども・子育て支援事業や重点プロジェクト等をまとめた「第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画」を策定しました。

 矢印1第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画    【PDF:1,911KB】

 矢印2第2期甲賀市子ども・子育て応援団支援事業計画 概要版【PDF:949KB】

このページに関するアンケート(子育て政策課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください