メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 

 スポーツで汗を流すために、また地域の親睦や交流を深めるために団体で公園を利用されるときは、下記申請書を提出してください。

 申請書については下記の「都市公園一覧(DOC 36KB)」をご確認いただき、各公園に適した申請書を提出してください。 

 上記の都市公園については「公園内行為(変更)許可申請書(DOC 31KB)」をお使いください。

 上記以外の公園については「公園施設利用許可申請書(DOC 31KB)」をお使いください。

 

※1 各申請書について、申請者の押印を省略して提出いただいても問題ございません。

※2 当課以外が管理している公園もありますので、不明な点があれば下記までご確認ください。

     甲賀市役所 建設管理課 公園緑地係  電話 0748-69-2208

                        Mail koka10403000@city.koka.lg.jp

 

このページに関するアンケート(建設管理課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください