メニュー表示

メインメニュー

閉じる

甲賀市パブリック・コメント手続実施要綱に基づき、「甲賀市地球温暖化対策実行計画(案)」についてご意見を募集した結果、27件のご意見が寄せられました。これらのご意見に対する市の考え方を公表します。

 

甲賀市地球温暖化対策実行計画(案)にかかるパブリック・コメントの結果(回答)(PDF 386KB)

 

パブリック・コメントでいただいたご意見は、一部を計画に反映させるとともに、今後の施策の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

意見募集期間

 令和6年1月1日(月曜日)から令和6年1月30日(火曜日)までの30日間

 

募集の趣旨

 本市は、令和4年9月30日に市と市議会が共同で「甲賀市環境未来都市宣言」を行い、2050年までにカーボンニュートラル・温室効果ガス排出量実質ゼロを達成することを表明しました。

 豊かな自然と素晴らしい環境を次世代につなぐとともに、オール甲賀で2050年カーボンニュートラルを実現するため、「甲賀市地球温暖化対策実行計画(案)」を作成しました。

 この計画(案)について、市民の皆様に内容を公表し、広く意見を募集しました。

 

募集時の資料

 甲賀市地球温暖化対策実行計画(案)(10.5MB)

 甲賀市地球温暖化対策実行計画資料編(案)(6.5MB)

 

このページに関するアンケート(会計課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください