メールの受信制限の設定をしている場合は、以下のメールアドレスの受信を可能とする必要があります。
●access@koka-city.jp (URL入り登録用)
●minakuchi@koka-city.jp (配信用)
申し込み(登録)は無料です。(ただし、メール配信の登録・解除、メール送受信にかかる通信料・パケット通信費は登録した人の負担となります。)
メールアドレスを変更したときは、再登録を行ってください。
このメールは情報の配信のみで返信はできません。
携帯電話の電波状態や通信事業者のシステムなどの条件によっては、メール着信に支障が生じる場合があります。
目撃情報については、警察署の許可を経て配信するものであり、即時配信、すべての情報を提供するものではありません。
災害などの緊急情報はその性質上、夜間(深夜)に配信される場合があります。
登録された個人情報は、メール配信の目的以外に使用することはありません。登録時の情報はSSL通信により暗号化して運用します。
※SSL通信とは・・・情報を暗号化して送信します。プライバシーに関わる情報等を安全に送信することができます。

以上の点をご理解いただいたうえで、登録手続きをしてください。