平成31年度(平成30年中所得)市民税・県民税申告書

 平成31年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成30年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。

  平成30年中にお勤め等をされていない方で、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書の提出が必要です。
 また、平成31年度(平成30年分)市民税・県民税申告書を提出する際、「個人番号カードの両面」又は「通知カード等の番号確認書類」と「運転免許書等の身元確認書類」の提示又は写しの添付が必要です。 

 

 様式

   平成31年度(平成30年分)市民税・県民税申告書

   平成31年度(平成30年分)市民税・県民税申告書(分離課税用)

 

 記入例(所得0の場合)

   平成31年度(平成30年分)市民税・県民税申告書(記入例)

平成30年度(平成29年中所得)市民税・県民税申告書

 平成30年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成29年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。

  平成29年中にお勤め等をされていない方で、未申告状態の方については、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書での平成29年中所得の申告が必要になります。
 また、平成30年度分以降の市民税・県民税申告書には、「個人番号カードの写し」又は「通知カード等の番号確認書類の写し」と「運転免許書等の身元確認書類の写し」の添付が必要になります。 

 様式
     平成30年度(平成29年中所得)市民税・県民税申告書 

 記載例  
    市民税・県民税申告書(所得0の場合)

平成29年度(平成28年中所得)市民税・県民税申告書

 平成29年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成28年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。
  平成28年中にお勤め等をされていない方で、未申告状態の方については、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書での平成28年中所得の申告が必要になります。
 また、平成29年度分以降の市民税・県民税申告書には、「個人番号カードの写し」又は「通知カード等の番号確認書類の写し」と「運転免許書等の身元確認書類の写し」の添付が必要になります。

 様式
    平成29年度(平成28年中所得)市民税・県民税申告書 
 記載例 
   市民税・県民税申告書(所得0の場合)

平成28年度(平成27年中所得)市民税・県民税申告書

 平成28年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成27年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。

 平成27年中にお勤め等をされていない方で、未申告状態の方については、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書での平成27年中所得の申告が必要になります。

平成27年度(平成26年中所得)市民税・県民税申告書

平成27年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成26年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。

平成26年中にお勤め等をされていない方で、未申告状態の方については、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書での平成26年中所得の申告が必要になります。

平成26年度(平成25年中所得)市民税・県民税申告書

平成26年1月1日、甲賀市に住民登録がある方で所得税の申告等が必要のない方が、平成25年中所得の申告をされる際にご記入いただく申告書様式です。

平成25年中にお勤め等をされていない方で、未申告状態の方については、所得が無かったことの証明や、非課税の証明が必要な場合、この申告書での平成25年中所得の申告が必要になります。