メニュー表示

メインメニュー

閉じる

自然体験事業

 多くの体験や学びがたくさん詰まった「ニンニン忍者キャンプ」をはじめとする「自然体験事業」を“甲賀市のリーダー”として市職員と一緒に運営してみませんか?

 子どもが好き、自然が好き、人が好き、夢中になれることがしたい、教育に関わりたいなど、やる気があれば大丈夫!事前の試作や研修を行いますのでキャンプ未経験者でもOKです。活動に応じて交通費などの支給もあります。楽しさも、大変さも、喜びも、悔しさも...全てが子どもたちの力、そしてあなた自身の力にきっとなるはず! 多くの仲間の参加をお待ちしています!

 

青年リーダー募集

 

【対象】 市の事業に参加できる、高校生以上で概ね30歳までの方

 

【内容】 青少年や親子の体験活動サポート

    (野外調理やクラフトなどの指導支援、レクリエーションの提供など)
     ※事前に研修や試作あり

 

【その他】交通費等支給(上限あり)

 

【申込方法】 青年リーダー登録の申込は随時受け付けています。

      興味のある方はまず電話またはメールにて下記までご連絡ください。

 

【問合せ・申込先】

  甲賀市青少年自然活動支援センター(甲賀市 教育委員会事務局 社会教育スポーツ課 内)

  TEL:0748-69-2248 FAX:0748-69-2293 E-mail:koka30104500@city.koka.lg.jp

募集チラシ 

設置要領(PDF 107KB)

登録書(PDF 60KB)

募集チラシ(PDF 960KB)

 

 

このページに関するアンケート(社会教育スポーツ課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください