メニュー表示

メインメニュー

閉じる

『甲賀市史』第七巻〈甲賀の城〉販売再開します

待望の『甲賀市史』第七巻〈甲賀の城〉を増刷しました。
甲賀市域の城跡のうち戦国時代から江戸時代に築かれた城・館・陣屋総数180を5年の歳月をかけて現地調査した城郭ファン必携の一冊。
すべての城の縄張図を付した「甲賀の城」の決定版です。

 

『甲賀市史』第七巻〈甲賀の城〉

 B5判 上製本 本文516ページ 箱入り 写真図版多数
 付録ブックレット「甲賀戦国の城を歩く」
 価格 1冊3,500円(税込)
 ただし、郵送の場合は、別途送料が必要となります。
 販売冊数 300冊

 

『甲賀市史』第七巻〈甲賀の城〉補遺

甲賀市史第七巻の販売再開にあたり、新たに調査が完了した城跡について別刷しました。

印刷内容は以下からダウンロードすることができます。

『甲賀市史』第七巻〈甲賀の城〉補遺(約8MB)

印刷した冊子をご希望の方は、120円分の切手(定形外郵便・50g・規格内)を貼り付けた宛名記入済封筒(B5判が入る角3封筒より大きい封筒)を以下までお送りください。

<お送り先>

〒528-8502

滋賀県甲賀市水口町水口6053番地

甲賀市役所 歴史文化財課

 

販売場所

甲賀市役所4階 歴史文化財課〈土・日・祝・年末年始 閉庁〉

水口歴史民俗資料館〈木・金・年末年始 休館〉

その他市内販売場所

 
通販ご希望の方

○送料のご案内

 1冊のみご購入の場合:レターパックプラス520円

 複数冊をご購入の場合:受付後送料を計算します。

 

○商品お届けまでの流れ

 1.お申込みフォームでご住所等を入力ください。

 2.受付後、ご住所へ払込票を郵送します。

 3.払込票到着後、ゆうちょ銀行でお支払いください。

 4.入金確認後、商品を発送します。

お申込みフォーム

 

 『甲賀市史』第七巻販売再開チラシ

 

 

このページに関するアンケート(歴史文化財課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください