大学生と一緒に甲賀市のことを「学んで」・「体験して」・「好きになる」1ヶ月間

立命館大学を中心とした大学生が令和元年11月の1ヶ月間、子どもから大人まで楽しみながら市の魅力を学べるイベントを市内各地で「毎日」開催しました。

事業の様子は、特設サイト、Facebook、Twitterに掲載していますのでご覧ください。

ふるさとSDGs特設サイト立命館大学SustainableWeek実行委員会facebookTaBiwa+r_twitter

【達成!】クラウドファンディングにご協力いただきありがとうございました

イベントの開催や空き家に住むために必要な資金を集めるため、10月11日~11月5日の期間でふるさと納税を活用したクラウドファンディングに挑戦し、目標額60万円を無事達成しました。

ご寄附いただいた皆さま、お知り合いに勧めてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

いただいたご寄附は、皆さまのご意思に沿って本事業のために大切に使わせていただきます。

キラリと輝く学生「+Rな人」に掲載されました

甲賀でつながる30日に取り組んだ学生達が、立命館大学のHPに掲載されました。

こちらからご覧ください→キラリと輝く学生「+Rな人」(立命館大学HP)