携帯ショップでワクチン接種のオンライン予約のサポートが受けられます!

 6月22日現在、「ドコモショップ」、「auショップ」、「UQスポット」、「ソフトバンクショップ」、「ワイモバイルショップ」、「楽天モバイルショップ」において、新型コロナウイルス感染症にかかるワクチン接種のオンライン予約のサポートを実施しています。

 

  サポートの内容は、オンライン予約の際の「入力支援」となります。実際の入力や予約の申し込みは、ワクチン接種希望者ご本人に行っていただきます。

 

 サポートを受けるためには、オンライン予約の受付期間内であることをご確認のうえ、携帯ショップにインターネットまたはお電話で事前予約をお願いします。また、当日は接種券に記載のIDとパスワードの入力が必要となりますので、必ず接種券を持参してください。

 

 なお、スマートフォンなどの貸出しはしていません。

 また、オンライン予約の特設会場が混雑した場合や携帯ショップが混雑している場合は、サポートが行えないことがあります。あらかじめご了承ください。

 

このページ関するアンケート(新型コロナウイルス感染症対策室)

このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください