文化庁大規模かつ質の高い文化芸術活動を核としたアートキャラバン事業

「JAPAN LIVE YELL project」

 海援隊トーク&ライブBIWAKOツアー2021 

 地域とともに…贈る言葉

poster

 

 

武田鉄矢率いる《海援隊》のトーク&ライブ。

地元音楽家+地元合唱団の共演もおたのしみに。

 

 2021年11月21日(日曜日) 14時30分開演

入場料:一般3,500円・青少年〔25歳未満〕2,000円

【全席指定】

おかげさまで完売しました。 

 

※11月20日(土曜日)長浜文化芸術会館 完売

 11月23日(火・祝)みずほ文化センター 完売

 

 

 

kaientai

SQFS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催:

(公財)日本芸能実演家団体協議会

(公財)びわ湖芸術文化財団・株式会社ロハス長浜

 甲賀市教育委員会・株式会社ケイミックスパブリックビジネス

制作:アオイスタジオ

 

●ご来場される方へのお願い●

コロナウイルスの感染拡大状況によっては、公演を中止する場合があります。

ご入場に際しては必ずマスクを着用し、三密の回避にご協力ください。

手指の消毒用アルコールを設置していますので、ご利用ください。

当日は入口で検温を実施します。37.5°C以上の発熱がある場合は入場をお断りします。また、平熱であっても咳、喉や関節の痛み、味覚・嗅覚に異常のある場合は来館をお控えください。

入場までに時間のかかることが予想されます。時間に余裕を持ってお越しください。

演奏者については客席との間隔を充分にとり、マスクを外して演奏いたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。

出演者への差し入れ・面会はお控えください。

やむを得ず出演者・プログラムなどを変更する場合があります。

座席は指定席です。感染防止対策等の理由により、一定の間隔をあけて座席の販売をおこないます。座席番号をお確かめの上ご着席ください。

万一ウイルス感染が発生した場合は、保健所等の公的機関に求められた場合にかぎりチケット購入者の名簿を提出します。

 

このページに関するアンケート(社会教育スポーツ課)

このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください