メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 新型コロナウイルスワクチンの追加(3回目)接種の接種券は下記のとおりのスケジュールで送付を行っています。

 各年齢ごとに一斉に接種券を送付した1、2回目接種の接種券とは異なり、接種を受けられた順に送付をいたしますので、予めご了承ください。

 追加(3回目)接種の接種券送付スケジュール

対象者 送付時期 備考

ワクチン接種開始から令和3年10月18日までに

2回目接種を受けられた方

発送済

左記期間中に接種を受けられた方で接種券未到達の方は、恐れ入りますが新型コロナウイルス感染症対策室までお問合せください。

令和3年10月19日以降に2回目接種を受けられた方          

令和4年4月18日以降  2回目接種から6か月を経過した日を目安に日を分けて送付します。 
   

接種券送付にあたりご注意いただきたい点

 ○他の自治体で2回目接種を受けられた方は、接種履歴の確認を行いますので、転入手続きの際に必ず新接種券発行申請

書をご提出ください。発行申請書の様式は、新型コロナウイルスワクチン追加接種(3回目接種)についてのページからダウンロードしていただくか、窓口で交付を受けてください。

 ○追加(3回目)接種の予約並びに接種は、接種券がお手元に届いた方から可能になります。お手元に接種券がない場合ワクチン接種を受けていただくことはできませんので、接種券がお手元に届いてから予約をお取りください。

 ○甲賀市では、予防接種実施規則に規定された6か月未満での接種による接種事故防止のため、2回目接種から6か月経過する方を対象に発送しています。ご理解いただきますようお願いします。

お問い合わせ先

 新型コロナウイルス感染症対策室相談センター

 電話番号:0748-69-2154

このページ関するアンケート(新型コロナウイルス感染症対策室)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください