メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 甲賀市パブリック・コメント手続き実施要綱に基づき「貴生川駅周辺整備基本構想(案)」について、ご意見を募集しました結果、10件のご意見が寄せられました。これらのご意見に対する市の考え方を公表します。

 

 貴生川駅周辺整備基本構想(案)のパブリック・コメント(回答)

 

 パブリック・コメントでいただいたご意見は、今後の市政運営の参考とさせていただきます。

貴重なご意見をありがとうございました。

 

 意見募集期間

 

令和5年3月1日(水曜日)から令和5年3月30日(木曜日)までの30日間

 

 募集の趣旨

 本市では、都市計画マスタープランで貴生川駅周辺地域を「地域拠点・交通拠点」に位置づけるとともに、令和3年7月には『貴生川駅周辺特区構想』を策定し、そのポテンシャルや地域資源を活かしたまちづくりを進めています。
 『貴生川駅周辺整備基本構想』は、『貴生川駅周辺特区構想』に示されている施策「魅力ある地域づくり」「交流拠点の整備」等を推進するため、貴生川駅周辺整備の基本的な考え方を示すことを目的としています。
 このことから、『貴生川駅周辺整備基本構想(案)』について市民の皆様に内容を公表し、広く意見を募集しました。

 

 募集時の資料

 

 貴生川駅周辺整備基本構想(案)(PDF約8700KB)

 

このページに関するアンケート(都市計画課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください