メニュー表示

メインメニュー

閉じる
ゲートパネル

(1)幼児用遊具(対象年齢3歳~6歳まで)

幼児用遊具1 幼児用遊具2

※どなたでもご利用いただけるように、一部ユニバーサルデザインを取り入れました。

※忍者発祥の地らしさを部分的に取り入れました。(秘伝の巻物トンネル・壁づたいの術・石垣のぼりの術、くぐりぬけパネル他)

(2)児童用遊具(対象年齢6歳~12歳まで)

児童スライダー1 児童スライダー2

※全長25mのローラー滑り台(緑の中風を感じて滑ってください)

(3)健康遊具

筋力増進コース(黄色の遊具 4基)
健康(筋力増進)
・ラダー ・腹筋ベンチ ・懸垂トレーナー
・クライミングボード
健康維持コース(水色の遊具 4基)
健康維持
・背伸ばしベンチ ・前屈ード
・わき腹のばし ・ぶらさがり

遊具利用上の注意看板

巻物をイメージした遊具利用上の注意看板です。利用にあたっては十分注意して下さい。

注意看板

駐車場位置図

※国道307号沿いの駐車場には台数に限りがあるため、「ふれあい広場」を利用される方は、サントピア水口下の第1駐車場に駐車いただき国道307号のアンダーをくぐり「ふれあい広場」に行っていただいた方が安全です。(下図参照)

クリックで拡大できます。(PDF 201KB)

このページに関するアンケート(建設管理課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください