メニュー表示

メインメニュー

閉じる

甲賀市の試験は「人物重視」です!

 

特別ではない『いつもの暮らし』に『しあわせ』を感じるまち。


私たちはそんな甲賀市の未来像を掲げ、
 ・新たな仕事にも積極果敢にチャレンジする職員
 ・市民と対話し、共に考え、協働する職員
 ・経営感覚を持ち、主体的に行動する職員             を目指しています。

「甲賀市のために働きたい」「甲賀市民の幸せのために尽くしたい」
という熱い思いを持った職員を募集しています。

試験はSPIおよび面接のみで、いわゆる公務員試験対策をする必要はありません。
甲賀市の試験は人物重視です。
たくさんの応募をお待ちしています。

 

 受験を希望される方は、以下の受験案内の受験資格等をご確認いただき、期限までに「甲賀市職員採用ホームページ」内の応募フォームから申し込みを行ってください。

職種

 (1)上級事務職

 (2)上級事務職(社会人経験者) 

 

受験資格・試験内容

 受験案内をご確認ください。

  上級事務職・上級事務職(社会人経験者)

 

採用時期

  上級事務職・上級事務職(社会人経験者)は、令和6年8月1日(ただし、令和6年9月1日までの日で相談に応じます)

 

試験日

  上級事務職・上級事務職(社会人経験者)は、令和6年5月11日(土曜日)

 

受付期間

   令和6年4月1日(月曜日)~令和6年4月30日(火曜日) 

 

受験申込方法・様式ダウンロード

  応募フォームから申し込み後、受付期間内に履歴書と面接カードを甲賀市役所人事課に提出して下さい。

  履歴書と面接カードを郵送する場合は、令和6年4月30日必着です。送付方法は、受験案内をご確認ください。

  応募フォームはこちらです → https://saiyo.city.koka.lg.jp/外部サイトへのリンク

  (先輩職員のインタビューを掲載しています!応募を検討中の方も、ぜひ一度ご覧ください!)

  履歴書

  面接カード

 

このページに関するアンケート(人事課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください