メニュー表示

メインメニュー

閉じる
甲賀市パブリック・コメント手続実施要綱に基づき「オール甲賀で未来につなぐ!チャレンジプロジェクト(第2次甲賀市総合戦略)」について、ご意見を募集しました結果、2件のご意見が寄せられました。このご意見に対する市の考え方を公表をします。

パブリック・コメントでいただいたご意見は、今後の市政運営の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

■ 意見募集期間
 令和2年3月
1日(日曜日)~令和2年3月31日(火曜日)

■ 募集の趣旨

 第2次甲賀市総合計画において、人口減少対策をまとめた「オール甲賀で未来につなぐ チャレンジプロジェクト」について、国・県の総合戦略の見直しを踏まえ、施策の方向性等を補完するものです。

 ついては、その内容を市民の皆様に公表し、広くご意見を募集します。


■ 募集時の資料

  オール甲賀で未来につなぐ!チャレンジプロジェクト~第2次甲賀市まち・ひと・しごと創生総合戦略~

   【概要版】チャレンジプロジェクト(PDF 788KB)

   【素案】チャレンジプロジェクト (PDF 1,861KB)

   【参考】人口ビジョン(PDF 12,638KB)

このページに関するアンケート(政策推進課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください