メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 甲賀市パブリック・コメント手続実施要綱に基づき「甲賀市橋梁長寿命化修繕計画(案)」について、ご意見を募集しました結果、1件のご意見が寄せられました。このご意見に対する市の考え方を公表をします。

 

 甲賀市橋梁長寿命化修繕計画(案)のパブリック・コメント(回答( PDF 104KB) 

 

 パブリック・コメントでいただいたご意見は、今後の市政運営の参考とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 意見募集期間

 令和5年2月1日(水曜日)から令和5年3月2日(木曜日) 


 募集の趣旨

 甲賀市では、高齢化が進行する橋梁に対し、将来的な財政負担の軽減および道路交通の安全性の確保のため、「甲賀市橋梁長寿命化修繕計画」の策定を進めています。
 このことから、「甲賀市橋梁長寿命化修繕計画(案)」について市民の皆さんに内容を公表し、広く意見を募集しました。

 

 募集時の資料

 甲賀市 橋梁長寿命化修繕計画(案) (PDF 1,553KB)

 

このページに関するアンケート(建設管理課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください