メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 生活に困りごとがある方が気軽に活用できるよう、LINEによる相談に対応します。

ご利用方法

 タブレットやスマートフォンなどの端末機器にLINEをインストールし、下記のいずれかの方法で友だち登録してください。

 

 ・IDで検索

  友だち追加からID「@kokacity」で検索していただき、甲賀市公式LINEアカウントを友だち登録してください。

 

 ・二次元コードから検索

  友だち追加から二次元コードを読み取っていただき、甲賀市公式LINEアカウントを友だち登録してください。

  甲賀市公式ラインアカウント

 ・リッチメニューの「相談」をタップし、相談したい項目を選んでください。

対象者
  甲賀市内にお住まいの方(本人に限らず、家族からの相談もお受けします。)

相談対応日時

  月~金曜日(祝日・年末年始を除く) 8時30分~17時15分まで

  ※相談対応時間外でもご利用いただけますが、相談員の対応は後日となります。

 

 その他

 ・甲賀市LINE相談運用指針を必ずお読みください。

 ・相談員とのトークの流れを必ずお読みください。

このページに関するアンケート(生活支援課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください