メニュー表示

メインメニュー

閉じる

 市では令和3年8月に、株式会社サイネックスと共同で『甲賀市の介護・福祉サービスガイド』(以下、「サービスガイド」という。)を発行いたしました。

 このサービスガイドは、介護保険制度や介護保険以外のサービス、認知症関連情報等についてまとめたものとなっており、市の窓口等(長寿福祉課や各地域市民センター、各地域包括支援センター等)において配布しております。

 なお、発行にかかる経費につきましては、すべて市内企業等のみなさまからの広告収入で賄われました。

 広告掲載にご協力いただいた各団体及び事業者のみなさま、誠にありがとうございました。

 

 本サービスガイドは、「わが街辞典」としてパソコンや携帯端末にダウンロードすることができます。

  詳しくはこちら→

    http://www.scinex.co.jp/wagamachi/loco/25209_kourei/dl_pc.html

 

  表紙

 

このページに関するアンケート(長寿福祉課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください