メニュー表示

メインメニュー

閉じる

甲賀市では、震災による被災地での支援活動に従事した職員のレポートを冊子化し、発刊いたしました。

この冊子には、甲賀市職員が現地で体験したことや感じたことが記されております。

自治会や自治振興会での自主防災活動や防災・減災の備えの参考として、ご一読いただければ幸いです。

東北地方太平洋沖地震 災害派遣レポート(分割しています)
表紙、ごあいさつ、目次ほか(PDF 5.38MB)
テーマ1 支援業務等を通じて災害に強いまちづくりを考える(PDF 13.7MB)
テーマ2 支援業務等を通じて地域コミュニティのあり方を考える(PDF 12.3MB)
テーマ3 支援業務等を通じてカウンターパート等支援のあり方を考える(PDF 3.11MB)
テーマ4 支援業務等を通じて近隣市町との連携、協定のあり方を考える(PDF 3.70MB)
テーマ5 その他、支援職員が必要と考えるテーマ(PDF 13.9MB)
レポート提出者、編集後記ほか(PDF 907KB)

このページに関するアンケート(危機管理課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください