メニュー表示

メインメニュー

閉じる

令和4年6月21日(火曜日)、入札情報公開システムに発注表を掲載しました

次回の発注表掲載予定日は令和4年7月8日(金曜日)で


電子入札における運用の一部変更について

平成26年9月16日から利用者登録ができるようになりました。

電子入札システム

 (新方式)電子入札システムを利用(外部リンク)

   利用時間 平日 8時30分-20時00分

入札情報公開システム

 (新方式)入札情報公開システムを利用(外部リンク)(←電子入札の結果等はこちらをクリックしてください。)

   利用時間 平日 6時00分-23時00分

電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定について

 マイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが令和4年6月16日(木曜日)をもって終了になることをうけ、電子入札システムでは「Microsoft Edge」および「Google Chrome」について令和4年5月6日(金曜日)より対応開始します。

 ご利用のパソコンにおきまして、「Internet Explorer 11」のサポート終了(令和4年6月16日)までに、次期ブラウザを利用するためのブラウザ設定を行う必要があります。

 以下のPDFをご確認の上、パソコンの設定変更を実施いただくようお願いいたします。

 

電子入札システム(次期ブラウザ)のパソコン設定について(PDF1742KB)

 

【問い合わせ窓口】

ご不明な点がございましたら、甲賀市電子入札システムヘルプデスクまでお問い合わせ願います。

甲賀市電子入札システムヘルプデスク

●専用電話  TEL0570-021-777

●利用時間 平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分

電子入札様式関係

電子入札要領等

サポート情報(問い合わせ窓口)

甲賀市電子入札システムヘルプデスク

  電子入札システム操作に関する問い合わせ

   専用電話  TEL0570-021-777

   E-Mailsys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

    利用時間 平日 9時00分-12時00分 13時00分-17時30分

このページに関するアンケート(管財課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください