メニュー表示

メインメニュー

閉じる

令和6年度 健診(検診)カレンダー

市が実施する保健事業などを1年間分掲載している「健診(検診)カレンダー」を発行しています。

 

※下記画像をクリックすると、「健診(検診)カレンダー」が表示されます。

令和6年度 健診(検診)カレンダー

 

 令和6年度 健診(検診)カレンダーは、3月7日以降に区・自治会を通じて世帯ごとに配布しています。

 区・自治会に加入されていない方は、下記の配置先に置いてありますのでご利用ください。

 

【配置先】

各保健センター、各地域市民センター、各地域コミュニティセンター

公民館、会館・集会所、まるーむ

 

健診(検診)の日程等については電話でもお答えしますので、すこやか支援課までお問い合わせください。

●こどもの健康・・・0748-69-2169

●おとなの健康・・0748-69-2168

●予防接種・・・・・0748-69-2167

 

「令和6年度 健診(検診)カレンダー」掲載内容の訂正について

すでに 配布をしております「令和6年度 健診(検診)カレンダー」について、掲載内容に誤りがありましたので、お詫びし訂正させていただきます。

 

訂正箇所

 すこやか相談 会場

     【誤】水口保健センター

     【正】水口子育て支援センター

 

 

 

このページに関するアンケート(すこやか支援課)

QuestionRepeater
このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください